食べログでは解らない飲食店を選ぶ基準!

さてさて、僕は整理屋だ。

法人、個人に関わらず依頼があれば整理する。

今日は僕達がオススメする飲食店だ。

これを読む人の中には、オイオイ、整理屋が奨める御店とはなんぞや?

と思った人もいるだろう(笑)

しかし、これは僕なりに、きちんとした理由がある。

何故かと言うと、基本的に僕達が飲食店の整理をするときは

客席を通り、厨房をくぐり抜け、その先を整理する事が多いからだ。

僕の考え方は、お店も御部屋も、同じだ。

だとすれば、整理された、綺麗な清潔な、お店が良いに決まっている。

僕達はその本当の御店の全貌が見えるからだ(>_<)

それでは、僕達整理屋が作業を終了して、ここでなら食べても良いなぁ➰

と思わされる御店の傾向は。。。

1、社長や店長の人柄がほがらかな所

2、スタッフの教育が行き届いているのではなく
スタッフの人間性が尊重されている所

3、ホールや厨房以外も清潔に整理されている所

こんな感じだ。

決して、多くない(笑)

このような所は、食事をしなくても、間違いなく美味しい。

店構えが立派でも、御客様が見えない所が乱雑で不衛生なと所は

実は結構多い。。。( ̄▽ ̄;)

又、スタッフの教育が行きすぎてると奴隷のようになり

自分の仕事以外は全く持ってノーガードだ(笑)

御客様が大事なのは解るのだが。。。

本当の良い店舗は、御客様と業者の優劣は無く

きちんと、双方に折り合いを着けて、業者にも優しい。

本日はそんな、僕達整理屋が選ぶ、お店を紹介する。←前置きが長くなった(笑)

www.sscy.co.jp/company.html
www.sscy.co.jp/company.html
f:id:joto5482:20160113041446j:plain

タイ料理 クルン・サイアム 自由ヶ丘

ここは間違いなく、三拍子揃って、オススメだ!