幸せの果て。。。。。(^.^) № 1

その日の僕は。。。

幸せの向こう側はどうなっているのか考えていた。

そもそも、幸せの向こうなど存在するのであろうか?

幸せ事態何なのか?

既に答えが出ているものもある。

これはハッキリ言える。

豊かさと幸せは別物で違うと言う事だ。

豊かさは、所得や所有物で見える化され

数字に置き換えることが出来る。

しかし、幸せは。。数字には出せない。

そうね。(^.^)

ひさよしの言う通りよね(^.^)

来た!レナ異星人だ(-_-;)

僕の意識に入り込む異星人だ(-_-;)

この辺の詳細を知りたければ、サイドバーの
「僕が、レナ異星人をブログに書く理由」を読んで欲しい。

あなた達は、面白いわよね(^.^)

何が?(-_-;)

だってそうじゃない。(^.^)

幸せの講義にお金を払い話を聞き、納得してる(^.^)

例えば?何?(-_-;)

そうね(^.^)

幸せの見つけたや幸せの引き寄せ方、(^.^)

そんな感じのものよ(^.^)

それは、教えてくれるんだから良いじゃない(-_-;)

ひさよし!(^.^)

そもそも、幸せに果ても、へちまも無いのよ(^.^)

ん~。。。意味わからん(-_-;)

じゃね。ひさよし(^.^)

悲しみの果てを考えて見て(^.^)

それは。。。。(-_-;)

ヒントを教えて(-_-;)

そうね(^.^)

悲しみの果ては心にある(^.^)

未来永劫(みらいえいごう)忘れる事は無い事よ(^.^)

ん~。。(-_-;)

多分、人の別れじゃない?(^.^)

そうよ。正解!(^.^)

人の最大の悲しみを生み出すものは、別れなのよ(^.^)

ま~。確かに(-_-;)

別れにも色々な形がある(^.^)

死別、喧嘩別れ、引き裂かれる別れ、人も動植物でも別れはある(^.^)

じゃぁ~。レナ!(-_-;)

悲しみの果ては何があるの?(-_-;)

結論から言うと再会よ(^.^)

ちょっと待って!(-_-;)

レナの言ってる事はメチャメチャだよ(-_-;)

喧嘩別れで、再会は理解できるけど、死別の再会は不可能だ(-_-;)

そうかな?(^.^)

そうだよ(-_-;)

再会出来ないと感じっているのは、ひさよしが、時間と空間と

目に見えているものを信じているからだと思うわ(笑)(^.^)

前にも話したけれど、人は体が滅びた後は魂になる。(^.^)

私達の住む星ではエネルギー体と言ってるわよ(^.^)

このエネルギーはソースと言われる所で1つになる(^.^)

だから結局、皆1つであり、最後は再会する(^.^)

それは、前にも聞いたね(-_-;)

それと、幸せの果てとどう繋がるのよ(-_-;)

次回教えて。。。(-_-;)

ひさよし眠いんでしょ(笑)(^.^)

今日はゆっくり休んで、ひさよしなりに考えながら眠りなさい(^.^)

ハイ(-_-;)

おやすむり(^.^)