誰か真実を教えて欲しい。。正義は悪にもなる!

昨日の記事にこんな内容の事が載っていた。

https://www.facebook.com/paul.sakamoto.9/posts/753511464753630?fref=nf

第三次世界対戦だ。。

色んな情報が流れる世の中だ。

真実を知りたい。

何か間違えてる!

この情報の事を言ってるのでは無い。

戦い合い、どちらかが傷付く事出もない。

御互いが傷付く事を承知で、命を奪い合うのは仕方の無いことなのか。

そのなかでも、正義を盾にして、命の保証された者が

人の命を軽んじているのだろうか。

国益や利益を優先させてるのだろうか。

増えすぎた人口を調整してるのであろうか?

新しい兵器を試したいのか?

何のために、命を奪い合うのですか?

僕は真実を知りたいが。。。

真実はわかり得ないんだろうな。

それよりも、これが本当なら、何か違和感を通りすぎて

違うように思える。

絶対に違う!!

正義は悪にもなる!!