輝けるとき。。

今、あなたが、輝きをうしなっているなら、

何の心配もいらない。

f:id:joto5482:20151201173252j:plain

何かに、焦って、輝きを探す必要もない。

そんなときは、黙って、呼吸してれば良いんだ!

誰かに、アイツは生きてるか死んでるか解らないなと

言われても、そんなやつらは、ほっとけば良い!

言わせておけ!

今、あなたは電車に座って、次の停車駅を待ってるだけだ。

次の停車駅まで、待てない奴は、車両の中を行ったり来たりしてるだけだ!

あなたの輝きは、何処の車両にもない。

先頭車両にも3両目にも最後の車両にも。。。

あなたの輝きは心の奥底にある!

それに気付いたとき、電車が自動的に停車する。

その時に、座席から立ち上がれば良い(⌒‐⌒)

レナ異星人だ!( ̄▽ ̄;)

一寸!邪魔しないでよ!( ̄▽ ̄;)

これ、僕が仙人伊藤さんから聞いた話を皆に伝えてるんだから!( ̄▽ ̄;)

ま~♪そう固いこと言わないで🎵(⌒‐⌒)

止まる駅は、あなたの魂が知っている。(⌒‐⌒)

例え、隣の席の人に駆り立てられても動じる事はない(⌒‐⌒)

そんな事は聞き流して、あなたの思うまま行動すれば良い(⌒‐⌒)

そうやって、子供の頃のように、時を過ごせば良い(⌒‐⌒)

誰の為でもなく、あなたが輝けば、あなたは充たされる。(⌒‐⌒)

それが、来なければどうするのさ!( ̄▽ ̄;)

ずっと、何十年も電車に座っているの?( ̄▽ ̄;)

必ず来る!!(⌒‐⌒)

生きる喜びに充たされる時と駅があるのよ(⌒‐⌒)

伊藤仙人も、同じ事言ってたよ!( ̄▽ ̄;)

それまで、待ってればいいんだね♪( ̄▽ ̄;)

今が辛いときでもね(⌒‐⌒)

どんな風に、生きる喜びが来るの?( ̄▽ ̄;)

前触れみたいなの無いの?( ̄▽ ̄;)

「それは、突然来る!!」φ(..)←伊藤仙人

伊藤仙人まで、登場するとは。