僕が生前、遺品整理屋な理由 No. 15

これは、過去に僕が書いていたブログを転送してます。↓↓

にわかに、信じがたい現象が現実だと認識しても、
多くの人間は否定し、本当の世界や真実を遠ざけてしまう。

悪女さんと、カズカズさんのリクエストに答えて書き進める。
上から目線。。うふふo(^o^)o

この時、占い師に言われた事は。
「あなた、モノ言わぬ物の声が聞こえているでしょ」と。
上記の言葉は最近、この表現モノ言わぬ物の声と表現されていて
あまりにも上手い表現で使いました。(笑)すみません。
「見えない物や者が見えて、聞こえてるね」と言われた。
私は、否定した。
何故なら私は、何時も気のせいだと無視し、皆も同じだと思っていたからだ。
でも、何処か見透かされて要ることも感じていた。

苦笑いでごまかした。
ちなみに、現在、その様な能力的な物は私には無い(-。-)y-~

私はこの、占い師に興味をもった。
そして、フィリピンに行った事が来年、最悪に尾を引くことを
諭された。
話を聞いたのは良かっが、ミイラ取りがミイラになった気分だ、
隣の彼女の離婚話しなど、どうでも良く、なっていた。
元々、どうでも良かっが、悪魔的発想だ。

どうすれば、良いかすがる思いで聞いた。
悪魔がする事では無い( ̄▽ ̄;)
ハワイ島の方角に行き、浄化をすることを言われた。
悪魔が気にする事では無い( ̄▽ ̄;)
7日後がベストなタイミングと言われた。
単純馬鹿な私は、その足で、ハワイ行きのチケットを2枚購入していた。( ̄▽ ̄;)
何故2枚かと言うと。
14話でも有るように、海外は1人では怖かったからだ。
あ悪魔なのに( ̄▽ ̄;)
後にこの事の事に付いて妻から高いお金かけた旅行だったと言われる( ̄▽ ̄;)
お金は私が負担してるのに(-。-)y-~

楽しかったo(^o^)oやはり、パートナーによっては、フィリピンも楽しかったではと
疑う位だ( ̄▽ ̄;)
占いの事もすっかり忘れてしまった。
私の悪い癖だ。。。

程なく帰国して仕事に付いた。
占い師からメールが入った。

上東さん。ハワイに行って環境に変化があっても、
う受け入れなさい、それは、上東さんにとって毒素であり
膿だからと言うメールだった。
不思議な事に、その日にアポイント業務3人が同時に退社を
願い出てきた。退社理由は、時給上げなきゃ辞めると言う内容でした。
私は何の抵抗もなく、その申し出を受け入れた。
後日、何故止めなったと、この3人に言われた。
悪魔な私は、この3人の言っている意味が理解出来なかった。

この頃の私は、現場でも変化が生じていた、今まで、私は、お客様に感情移入を
する事は無かった。
ビジネスであり、効率であり、利益であり、結局、銭であった。
当然、消費させる側の人間でとして戦い、心は殺していた。
が、
妙にお客様に感情移入し、又、何故、ごみ屋敷になるんだろうか?
私は、何故、この仕事をやってるんだと、自問自答するように
なっていた。

すると、最悪なことに、会社の業績が坂を転げ落ちるように
下がりはじめて行く事に青ざめた