読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レナ異星人の仕事(^.^)

ねぇ。レナ?(-_-;)

 

そろそろレナの仕事はどんな事をしてるか教えてよ(-_-;)

 

そうね(^.^)

 

別に隠してたわけでは無いので、教えるはね。(^.^)

 

もう一度、おさらいするけど、基本的に私達の星には仕事はないわ(^.^)

 

これに関しては、前回のブログで、仕事と働くの違いを書いている。

 

私達の星では、皆それぞれ、好きな事をして、与えて、所有しない(^.^)

だから、全ての命は伸び伸び育ち、その命を美味しく頂き、命を与えないものは

何か、自分に出来ることを与える。(^.^)

 

だから、仕事はない、お金を稼ぎ、物を買うと言う概念事態が無い(^.^)

 

あなた達は、お金を稼ぎ、忙しいと言う名の元に誰かや何かの命を買い、

命を無駄にしている、それは、食も人も無駄にして、コストと言う言葉で

吐き捨てていく。(^.^)

 

極端に言えば、生まれてくる命を自分の欲のために、自分たちの都合の良い様に

加工して、洗脳して、支配したがる。(^.^)

 

生まれて来た命は、自分らしさを奪われ、何のために生まれてきたのかを

何時でも探し続付ける。(^.^)

 

それでも、尚、愛を持って生まれてきた命は何時だって、あなたに無情の愛で

ほほ笑み、あなたを受け入れ入れようと頑張っている。(^.^)

 

それは、子供や人だけではない、全ての命に宿る愛を忘れ、ただ、未来を見つめ

走り続けている。(^.^)

 

簡単に言えば、私は、その愛を思い出させて、自分らしく生きてねと言う事を

皆の意識に入り込み伝えるメッセンジャーをしてるのよ(^.^)

 

今ままで、地球の人たちは、自然のエネルギーを無視して、歩み進んできた(^.^)

 

そして、地球の自然の恵みを育てる事ではなく、破壊してきている。(^.^)

 

地球が終わることは無いけど、文明が終われば、今までの歩みをやり直さなければ

いけない(^.^)

 

それは、すなわち、全宇宙の星が後退していく。(^.^)

 

この辺は、前回のブログ自然との対話に記載されている。

 

それよりも、私は、生まれて来た命を自分らしく、伸び伸びと、この地球で

満喫してもらいたい。(^.^)

 

ただそれだけ(^.^)

 

みんなが、自分らしく生きられれば、自然と、地球のリズムになっていくのよ(^.^)

 

自分らしく生きるには、

今、ここの瞬間と空間を満喫していかないといけないのよ(^.^)

 

しかし、今の地球に住む命は、怯え、不安、怒り、諦めと言うエネルギーが

皆の足元から流れ出て、地球が吸収している。(^.^)

 

それを、想念とも言うね。(^.^)

 

想念はやがて、一つに集結して、地球を追い詰めていく(^.^)

 

すると、地球は、愛のエネルギーで中和できなくなる(^.^)

 

解毒できなくなると言う事ね(^.^)

 

それには、1人1人の意識にかかってくるね。(^.^)

 

バタフライ エフェクトと言われるもの(^.^)

 

バタフライ エフェクト?(-_-;)

 

そうよ。(^.^)

バタフライ効果と言うのよ(^.^)

 

ほんの些細なことが大きな現象を生み出し大きな力になる。(^.^)

 

蝶が羽ばたいても大した風にならないけど、多くの蝶が羽ばたけば

強風でも巻き起こす(^.^)

 

そうなれば、今の地球は変わっていく(^.^)

 

その手助けをしてるのが私達なのよ(^.^)

 

無償で?(-_-;)

 

もちろん(^.^)

 

そもそも、どうして、僕のところに来たの?(-_-;)

 

他の人のところにもレナは行くことはあるの?(-_-;)

 

それは、今度話すね。(^.^)