引き寄せの法則の法則。(⌒‐⌒) No.1 わかる人には分かる

 

ここで、僕が書く内容は、理解できなくても良い。

 

又、無理に読まなくても良い。

 

理解できるひとだけ、感じて頂ければ良い。

 

あなたがわたしのブログにたどり着いたと言う事は

 

何かしらのサインでもある。

 

きっと、理解できる日がくるだろう。

 

人は、回り道して、体験して気付きのタイミングに接する。

 

しかし、今、あなたが、このブログを受け入れているなら

 

あなたの意識は、地球や自然のリズムを脈打ち始めているか

 

脈をうっているのだろう。

 

多くの人が、地球と自然のリズムを思い出すことを祈る。

 

 

では、第二回の講義を始めるわよ(⌒‐⌒)

 

えっ~! まだやるの?( ̄▽ ̄;)

 

やる!やるわよ!やらしてよ!(⌒‐⌒)

 

もう、好きにしてよ!( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしは、引き寄せの法則を試したことある?(⌒‐⌒)

 

う~ん。

そう言う事は知っていたけど、あまり、考えたこと無いなぁ~( ̄▽ ̄;)

例えば、トイレの蓋をすると、良いとか、掃除をすると良いとか

その程度の事は、すると言うより、当たり前的だしね。( ̄▽ ̄;)

 

 

ま~。色々とあると思うけど(⌒‐⌒)

 

多くの人は、

引き寄せの法則により、自分の方に引き寄せられると考えてるね。(⌒‐⌒)

 

 

そうだよ。( ̄▽ ̄;)

例えば、開運、願い、祈り、部屋を掃除する、何かを身につけるとか

すると、その人の思いが、引き寄せられてくる感じだよ。( ̄▽ ̄;)

 

少しだけ、勘違いしてるわね。(⌒‐⌒)

 

じゃぁ~!   説明してよレナ!( ̄▽ ̄;)

 

引き寄せの法則の法則。。原理を説明するわ。(⌒‐⌒)

 

 そもそも、何かを引き寄せるのではない。(⌒‐⌒)

引き寄せたいものは全て、既にあなたは持っている。(⌒‐⌒)

 

それに、気付かないあなたがいるだけで、探し、求めているだけ。(⌒‐⌒)

ただ、それだけ(笑)(⌒‐⌒)

 

そうなの?!( ̄▽ ̄;)

 

そうよ。(⌒‐⌒)

ただ、それだけよ。(⌒‐⌒)

 

 

一寸、もう少し説明してよレナ!( ̄▽ ̄;)

 

これだけで、これを読んだ人の中には、

理解を越えた人が、たくさんいるよ。(⌒‐⌒)

 

 

本当に!( ̄▽ ̄;)

 

 

じゃぁ!

僕みたいに、理解できない人にも、もう少し説明してよレナ!( ̄▽ ̄;)

 

いいわよ!(⌒‐⌒)

 

次回詳しく説明するわ。(⌒‐⌒)

 

僕は、理解出来るだろうか?( ̄▽ ̄;)