読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自分を信じて、許して、何かを得る方法。(⌒‐⌒)

 

働いて、働いて、働く。

何の為に働くと考えることは、

生きることを考えるのと同義語に等しい世の中だ。(笑)

 

だから、そんなことを考える暇もなく働く。

 

それが、当たり前の世界だ。

 

そりゃぁ。広いこの世界、暇だから働く人もいるだろう。(笑)

 

やりたいことも、行きたいところも、欲しいものも

基本的には、お金がいるみたいだからね。

 

でも、もしかしたら、それらは、僕らの選民意識で

お金に縛られてるのかもしれない。

 

皆が、お金に執着して、手離さないから、余計に数字の世界が幅を利かす。

 

 

人に気持ちを表す表現方法も、薄っぺらな紙切れか、

ご挨拶の贈り物だ。

 

 

あのとき、頂いたから、今度は、これを何てね。(笑)

 

大人の世界で誠意を見せる事は、ある意味簡単だ。(笑)

 

先方が望む以上の数字を並べれば良い。

 

 

そうね。(⌒‐⌒)

 

レナ異星人だ。( ̄▽ ̄;)

 

あなた達は、損得も数字ね。(⌒‐⌒)

 

そうさ、レナ異星人。( ̄▽ ̄;)

 

本当は、新聞何て読まないし、必要ないのに、

新聞やさんに洗剤を積まれて、新聞を読む読まないは、

何処かに行ってしまい。

洗剤3個を5個にしろと、違う交渉に擦り変わるよね。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよし、それ面白い!(⌒‐⌒)

 

新聞屋さんも、上手く巧みにすり替える。( ̄▽ ̄;)

 

読まない新聞の月の支払いと洗剤の一般価格と、損得考えるね。( ̄▽ ̄;)

 

何かを考え、行動するにも、財布の中身と相談するんだ。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしに、いいこと教えてあげる。(⌒‐⌒)

 

本当に!( ̄▽ ̄;)

 

あなたの本質が、何かをしたいと思って、あなたが行動するでしょ。(⌒‐⌒)

 

うん、( ̄▽ ̄;)

 

その時に、損得勘定をしないで、ただ素直に純粋に想い

タイミングに合わせて行動する時は、何も要らないのよ。(⌒‐⌒)

キチンとあなたの側に、必要なものが揃うからね。(⌒‐⌒)

 

それは、レナ、嘘だし、言い過ぎだよ。( ̄▽ ̄;)

 

何故?嘘だと思うの?(⌒‐⌒)

 

そんなの答える事もなく、僕が揃った試しが無いからね。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよし。(⌒‐⌒)

もう、自分を信じてあげたら。(⌒‐⌒)

 

あなたは、そうやって、何時まで、自分を疑い、頑張るの?(⌒‐⌒)

もう、自分を許してあげて(⌒‐⌒)

お願い。(⌒‐⌒)

 

何か分からないが涙が出てきた。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしが、自分を疑い、許せない限り、あなたは、何時だって

社会通念や選民意識を信じて、自分を置き去りにしてしまうの(⌒‐⌒)

 

そうやって、世の中の1人になるのも人生かもしれない。(⌒‐⌒)

 

本当のひさよしで生きれば、全てにミラクルを体験する事が出来る(⌒‐⌒)

良く考えてね。(⌒‐⌒)

 

じゃぁ。自分を許し、信じれば、何事も上手くいくの?( ̄▽ ̄;)

 

もちろんよ!(⌒‐⌒)

それに、自然の法則も加えてね。(⌒‐⌒)

 

その辺は、肝心じゃない!キチンと分かるように教えて❗( ̄▽ ̄;)

 

OK!よ(⌒‐⌒)

まず、

ひさよしのやりたいことや、欲しいものもは独占しないこと。(⌒‐⌒)

それから、損得勘定もしない。(⌒‐⌒)

自然に配慮してるかも考える。(⌒‐⌒)

あなたが、それを、手にいれたり、行動すると

どんな、体験ができて、どんな感情になるか想像する。(⌒‐⌒)

お金の事は置いておく。(⌒‐⌒)

 

お金の事は考えなきゃダメでしょう( ̄▽ ̄;)

 

あなた達は、お金の先入観が入ると、出来る出来ないを、

価格で決めるでしょ。(⌒‐⌒)

そして、お金を集める行動を起こす。(⌒‐⌒)

すると、

やりたいことを置き去りにして、やるべき事が優先される。(⌒‐⌒)

そうやって、皆、時間と身体を犠牲にして、働くでしょ。(⌒‐⌒)

ま~。働くのは良いとしても、オバーワークに、摂取しようと

又、損得勘定をして、無理な事する。(⌒‐⌒)

 

なるほど、1理ある。( ̄▽ ̄;)

 

ひさよしはお金がお金がと言うけど、

それは、あなたが見せられてる世界よ。(⌒‐⌒)

 

地球上の全ては、お金の無いところから生まれ、始まってるのよ。(⌒‐⌒)

そして、あなたらしく、日々を過ごしタイミングを待つだけ。(⌒‐⌒)

 

それだけ?( ̄▽ ̄;)

 

そうそう、最後に1つ

やりたいこと、欲しいものに、執着しない事。(⌒‐⌒)

 

執着しないの?( ̄▽ ̄;)

 

そうよ。(⌒‐⌒)

絶対にこうなるとか、これじゃなき嫌だと言う気持ちを持たない事よ(⌒‐⌒)

 

それで、手に入らなかったら( ̄▽ ̄;)

 

さっそく、自分を疑ってるね(笑)(⌒‐⌒)

 

そうじゃないけど。。。( ̄▽ ̄;)

 

必ず、手にはいるわよ。(⌒‐⌒)

 

 

手に入らない理由は何故かは、必ず、あなたは、理解する。(⌒‐⌒)

不思議なくらい、自分で納得できる時が来る。(⌒‐⌒)

 

自分を信じて良かったと笑えるような理由がね。(⌒‐⌒)

 

何か、今日は凄い事を聞いたような気がするよ( ̄▽ ̄;)

 

レナ、ありがとうございます。( ̄▽ ̄;)

 

あら、珍しい、お言葉。(⌒‐⌒)

 

まーね。( ̄▽ ̄;)。。。。。。。。ガハハ(笑)