レナ異星人が怒ってる💢😠💢のかな?

 

ねぇ!(⌒‐⌒)

ひさよし!(⌒‐⌒)

あなた達が日常必ず、やっている必要なことを挙げてみて!(⌒‐⌒)

 

この日は突然、レナ異星人がやって来た。

 

何よ。( ̄▽ ̄;)

突然来て、クイズですか?( ̄▽ ̄;)

 

 

そうよ。何でも良いから答えて(⌒‐⌒)

 

 

今、思い付いただけでも、何個かあるよ。( ̄▽ ̄;)

 

早く言いなさいよ!(⌒‐⌒)

そう言って、今、考えてるんでしょ。(⌒‐⌒)

 

子供じゃないんだから、そんなことしなよ( ̄▽ ̄;)

 

別に、ひさよしが子供でも問題ないけどね。(⌒‐⌒)

早く答えなさいよ!(⌒‐⌒)

 

分かった、分かったよ。( ̄▽ ̄;)

まず、食事、それから、排便、睡眠、後は、服を着る。( ̄▽ ̄;)

呼吸も毎日するね。( ̄▽ ̄;)

そんなもんかな( ̄▽ ̄;)

 

良くできました。(⌒‐⌒)

 

ひさよし!(⌒‐⌒)

良く覚えていてね!(⌒‐⌒)

 

ん?( ̄▽ ̄;)  どうしたの?( ̄▽ ̄;)  急に!( ̄▽ ̄;)

 

伝えておきたいのよ。(⌒‐⌒)

これから、ひさよしに、関わることが起きるから!(⌒‐⌒)

私が、キーワードを伝えておくわね。(⌒‐⌒)

 

何にか、良からぬ予感がするね。( ̄▽ ̄;)

 

うふふ(笑)(⌒‐⌒)

まず、

排便と睡眠と呼吸は生理現象の1つとして、置いておいてね。(⌒‐⌒)

食事と洋服は、ある意味、ひさよしが自分で選べるものよね。(⌒‐⌒)

特に今の時代はね。(⌒‐⌒)

子供達は基本的にこれを選んでいないね。(⌒‐⌒)

 

ひさよしの知る、世界では(⌒‐⌒)

 

レナ異星人の言ってることは少し解んないよ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ~。聞いて。(⌒‐⌒)

ひさよしは気付かないし、解らないと思うけど、

今の子供達は、無意識で気づいてるのよ。(⌒‐⌒)

食事と洋服のキーワードで、子供達はSOSを出してるの(⌒‐⌒)

もちろん、他にもあるけど、今回は、この2つに絞るはね。(⌒‐⌒)

 

子供達は何に気付いてるの?( ̄▽ ̄;)

 

今の子供達は生まれて直ぐに、

アレルギーになってる子や、なる子が多いわね。(⌒‐⌒)

子供達は、大人に、気を付けてと話したいけど、

言葉が解らないし、どう伝えて良いか知らないから、

沢山の自然とは違う異常現象を身体で、表現して、訴えてるのよ(⌒‐⌒)

 

毎日、

食べる食事や毎日着る洋服に、気をつけてと、言ってるのよ。(⌒‐⌒)

 

それは、レナ異星人の言う事も解らないでは無いけど、( ̄▽ ̄;)

僕達は、スーパーやコンビニで、安心と言われてるものを食べてるし

政府の言う、何とか規準をキチンとクリーアしなければ、

食品会社も商品を売ってはいけない、

それが、証拠に食中毒になる確率も低いよ。( ̄▽ ̄;)

 

そうよね。(⌒‐⌒)

それで、あなた達は、それを、真に受けて、食べ物は大丈夫安全だと

情報をうのみにして、信じて疑わずに、今まで、買って来たわよね。(⌒‐⌒)

何でも、他人軸で他人任せにね!(⌒‐⌒)

 

アレルギーで病院に行ってるね。(⌒‐⌒)

病院に行く事がいけないといってるんじぁないのよ(⌒‐⌒)

ひとたび、病状が改善しないと、病院が駄目だ!先生が駄目だ!と

他の名医を探し歩いて、薬を変える。(⌒‐⌒)

毎日の生活環境も考えても、答えが出ない。(⌒‐⌒)

口に入れる食べ物や洋服は、素材や混入されてる、化学薬品は

安全だと確信して、アレルギー反応する食べもだけは避けて置く(⌒‐⌒)

医者から、処方される、薬品。化学物質は毎日欠かさず服用して

身体に塗りたくるね。(⌒‐⌒)

これまた、信じて疑わず。(⌒‐⌒)

 

そろそろ、気付かないと不味いわよ!(⌒‐⌒)

 

えっ!( ̄▽ ̄;)

何かマジ!ヤバそう!( ̄▽ ̄;)

こんな、レナは、はじめてだ!( ̄▽ ̄;)

 

あなたの吸う、空気も、環境も!(⌒‐⌒)

マジ!ヤバイわよ!(⌒‐⌒)

 

笑ってるのか、起こってるのか、解らない。( ̄▽ ̄;)

 

明日、ちゃんと聞いてみよう!( ̄▽ ̄;)。。。。。。。。ガハハ(笑)