騙されてる事にも気付かない。

僕達の住む地球の片隅の、ほんの小さな、この街の空間で、

よく、騙されることがある。

何かを奪われたり、取られたりと。。

 

過去の僕も例外ではない。

 

では、今の僕はどうか?

 

答えは簡単だ、持っていかれるものが無い。(^_^)

 

だから、何時も笑顔だ!\(^o^)/

 

騙されても、騙した方が、だまし損になる。。うふふ。

何て事も考えてない。

 

多分、多くの人は、騙されて、

自分の所有物だと、思ったものを取られたりすると

不愉快になり、イライラして、

騙された!と使うのだろう。(>_<)

 

例えば、お金、お家、ビジネス、名案、恋人、等々

 

僕はね。

思うのよ。

 

そもそも、それれらは、自分のものなのかなってね。

 

これを、言ったら、身も蓋も無いか!\(^o^)/

 

だから、この意見は置いとく。(笑)

 

僕がね。

 

もう1つ、思うのは、実は、騙されて、奪われてるのは、

本当は、ものとか見えてるものじゃなくて、

ものの延長線上にある。

騙された人が描く未来だったり、過去の思いじゃ無いのかってね。

 

苦労して、手に入れたのに、や、あれが、あれば、とね。

 

それが、あろうと、無かろうと、自分は変わらないのにね。(^_^)

 

騙す方も、同じよね。

 

それが、あろうが、無かろうが、何も変わらないのにね。(^_^)

 

そして、直ぐに、自分の手元に有るものが無くなるから

繰り返す。(>_<)

 

馬鹿げてるね。(>_<)

 

それからね。

 

時間と空間は、何時も変わらない。(^_^)

 

 

奪われないし、盗まれない。

 

そりゃ〰。言葉遊びで、アイツに僕の時間を奪われた

何て事も、言って見たりもするけどね。(笑)

 

でも、実際は盗めないし、騙し取られる事は出来ない。

 

そして、僕の笑顔も。。。←なんちゃって、言って見たかった。(*^^*)

 

 

だから、騙されてるようで、騙されてない。

あなたは、騙されたと思っても、あなたの未来は

騙され、取られてない。

 

すなわち、騙されて、奪われても、あなたの未来は

キチンと用意されている。

むしろ、無かった方が良かったと、思える位の未来がね。(*^^*)

 

それより、問題なのは、大切な、あなたの時間と空間を

仕事と言う名の会社に、預けていいのかなぁ~

 

うちの会社は、自然破壊してます。

うちの会社は、身体に毒を盛り込んだ、食べ物を作り出し

売ってます。( ̄▽ ̄;)

 

そこに、自分の時間を使って下さいと、

その替わりに、お金下さいってね。

 

違う意味で、将来苦労してね。(笑)

もう騙されてるんだから。。。。。。。ガハハ(笑)

 

そんな事にも気付かない、

大人たちに、告ぐ!( ̄▽ ̄;)←少々ビビるが。

 

子供達を教育しないで欲しい!!

 

世の中に、違和感を感じている若者んに

あなた達の世界観を押し付けないで欲しい!!

 

私たちは、もう、気付いてるんです。

何となく( ̄▽ ̄;)

 

だから、あなた達の考えを強要しないで、脅迫しないで。

 

お願いだから。。

あなた達は不安なんでしょ!

 

そして、僕は、

妻からサプライズの誕生日祝いのプレゼントを貰った!

 

こ。こ。これは、まさしく。騙された!\(^o^)/。。。ガハハ(笑)