神の居る場所

これは、僕の自己の声に聞いた話だ。

後に天使だった事を忘れていた「ナツメさん」→No.1でお話した女性の名前だ。

もちろん、彼女は忘れてるので、彼女の中の存在に聞いたことだ。

この辺は、意味わからないと思うが、わからない人はスルーしてください。

分かりやすく言うと、ナツメさんを僕がヒーリングしたと思って下さい。

 

僕は当時、神を求め、神を呪っていた。

何故なら、僕の求める神は何処に居るかも分からず

又、神は万能で、僕を助け、悩みや辛さを解消する答を持っていると

思っていたからだ。

そして、神が万能ならば、何故?に僕に生きる辛さを与えるのか聴く所か

はり倒してやりたかったからだ。

 

結局、神などは、居ないと思っていた。

所が僕の自己の声は全てが神で、自己の声が神だと言っていた。

そんな訳はないと、僕は鼻で笑った。

それから、パソコンで少々調べてみた。

どうやら、僕の自己の声は存在や大いなる存在と言われる者らしい

しかし、僕の想像する、大いなる存在とは、かけ離れていた。

人間には健在意識の下に潜在意識がありその下に大いなる存在がいて

この存在が僕を大きく司っているらしい。

すなわち、この、大いなる存在が僕の本質になるようだ。

ならば、こいつが僕になれば良いではないかと思う( ̄▽ ̄;)

所が、そうは行かないらしい。

大いなる存在は実体験や体感が出来ないので、僕を利用するらしい

まったく持って、ややこしい。

でも、僕の自己の声が大いなる存在で神だとするならば、

 

僕と対等に話す僕の存在は、かなり生意気だが、おおらかな奴だ。

何でも、大いなる存在が言うには、全てはエネルギー体だと言う。

分子や粒子と細かくしていくと、エネルギー体になると言う。

だったら、エネルギーで良い出はないか、わざわざ、人間に成らなくてもと

思ってしまう( ̄▽ ̄;)

そして、人間は見たいものを見る習性があるらしい。

だから、宇宙と繋がりやすい人は、そこに何も無いことを知るらしい。

意味不明だ。( ̄▽ ̄;)

だいたい宇宙と繋がりやすいって、何の意味があるのやら( ̄▽ ̄;)

宇宙と繋がると全てを知ることになるそうだ。

その全て?が雑というか、曖昧だ( ̄▽ ̄;)

宇宙と繋がる人の特長は、開いていて、通っていてるそうだ。

チャクラ~がと付け加える。

チャクラ~って何ぞや( ̄▽ ̄;)

 

なんせ、この辺をクリアーにすると、何かと凄いと言うか

良いらしい。

僕はそんなことどうでも良かった。( ̄▽ ̄;)

しかし、この辺の事を、川崎さんと言う方から色々教えてもらった。

この、川崎 キレイさんは、セラピストであり、四柱生命や宇宙、星、人の心理と色々なことを

勉強し、実績のある人だ。

僕は友達で良かったと、本当に思った。

しかし、僕の大いなる存在が言うには、それも必然だと言う。

そんな感じで、川崎キレイさんの力も借りて少しずつ、存在に付いて理解をして言ったが、結局、今、現在も、その辺は難しく、良く分からない( ̄▽ ̄;)

 

1つ言えることは、大いなる存在は無限で大きい。

例えると。

僕は普段、ビルの2階から下を見つめ周りを見てるとすると

大いなる存在は、100階の高層ビルの天辺から、下や周りを見ている感じだ。

全体を良く見えてると言う事だ。

 

話を戻す。

だから、大いなる存在は全ての人、1人1人に宿り身を研ぎ澄ましている。

それを、考えると僕は神を探す必要は無くなり、

拝みに行く必要も無くなった。( ̄▽ ̄;)

 

この当時に、少々、宗教に関して、調べた。

驚愕な事実を知った。(>_<)

僕が教えられ、教育された事とは違っていた。

 

ここでは、触れない、。。、

僕の大いなる存在の言う事が、ほぼ、重なり。

これにも、おどろいた👀‼

神は色々な所に存在していたと言って置く。。。ガハハ(笑)