ここに日記をかこう\(^o^)/

今日は、最初のページだ\(^o^)/

書きたいことを書けるって、素敵すぎる!

ま~!

何時だって、今までだって書いてきたけどね。(笑)

そんでもって、書きたい事を書いてたら、そのうち

僕の知らない所で、物議が繰り広げられてたり、

あいつ、頭大丈夫か?(^_^)

精神疾患か?だったり (>_<)

何せ、

自分達や社会通念の範囲の理解を越えるとそうなるみたいだ。(笑)

簡単に言えば

僕は社会からはみ出しているか、

又は、

脱線しているのかを理解してくれれば良いだけだ。

その事を、いやいや、それは違うとか、どうだとかと引き戻そうとされるのも、もう、うんざりだ!

それに、そんな風に、引き気味で、お付き合いされるのも、うんざりだ!

ウフフ(^_^)

そんなんで、現在は少々、身の回りから、ブログに至るまで、整理中!

 

新にこちらで、書いてきます。。ガハハ(笑)